スポンサーサイト

0
    • 2015.07.28 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    ダイエットはインスパイリングエクササイズで

    0
      micacoさんの提唱する脅威のエクササイズ、「インスパイリング・エクササイズ」が、リンパマッサージをインドエステダイエットを行う話題とともに、どこでも関心を集めているようです。

      「インスパイリング・エクササイズ」が話題になり人気を集めている理由は、単なる芸能人が、産後ダイエットとして実践しているエクササイズだから、というようなミーハーなものではありません。


      1日10分というわずかな時間で実践できる簡単なエクササイズで、驚くほどの効果を出してしまうスゴさが、注目されているのです。
      「インスパイリング・エクササイズ」は本も創刊されているようですが、これには解説DVDが付いているそうです。

      micacoのガードルをつけて、動画を観ながらなら、さらに簡単に実践できそうですね。
      出産後の育児に追われるママでも、10分なら産後ダイエットに挑戦できそうです。
      産後ダイエットだけでなく、通常のダイエットや体のゆがみを治す効果もあるそうなので、関心のある方は試してみてはいかがでしょうか。 


      美白になれる美顔器

      0
        自宅で簡単にケアできて美白になれる「美顔器」
        最近は特にイオン導入を取り入れた家庭用の美顔器が美白ケアに人気があります。
        そのため多くのメーカーから発売されています。

        無添加化粧品として有名な「ハーバー化粧品」から発売されている「イオンマイエステ」。
        肌に有効な成分であるビタミンCやミネラル分を多く含む美白美容液「薬用ホワイトレディ」を効果的に肌に浸透させるイオンケアを行います。通常の洗顔やスキンケアでは落としきれないものまでイオンクレンジングが引き出してくれます。微弱な電流を利用しています。ローラーヘッドなので肌にやさしく使いやすいです。本体も86gと軽量で持ちやすい形です。

        ジャガー横田愛用のエステナードソニック美顔器は、ジャガー横田以外にも、サエコ、益若つばさ、椿姫彩菜などの芸能人がおすすめの美顔器として紹介されていますね。
        5分使用するだけで、シミ・たるみのない小顔効果と美白が得られるという噂の美顔器は、クチコミ評判も高く、ランキング1位を獲得しています。
        エステナードソニックは、ホワイトソニックジェル(プラセンタ・ヒアルロン酸・コラーゲンが配合)との相乗効果で、シミ・シワ・たるみを予防し、美白・美肌を作り上げる手助けをしてくれるので、自宅で高級エステを受けるのと同じ感覚になります。

        一方メンズケアとして気になるのは、男性も最近では、おしゃれに気を使うようになり、エステに行く時代です。とくにその中でも、青いヒゲ対策として、ひげが青いを目立たなくする ことをほどこす男性が、増えているといいます。


        第二段階の産後ダイエット

        0
          主に食事制限を基調とした第一段階の産後ダイエットは、出産後二ヶ月以内に終了するのが一般的です。
          出産後一ヶ月から始めた場合でも、二週間後から始めた場合でも、大体出産二ヶ月を目安に次のステップに移行すると良いでしょう。
          そして、出産二ヶ月後以降は、第二段階の産後ダイエットを実践していきます。

          この時期になると、体力もだいぶ戻ってきていると思われます。
          食事制限をしつつも、たんぱく質や炭水化物をしっかり摂取していれば、土台となる身体は出来上がっている状態になっている事でしょう。
          そのため、この時期からは運動を取り入れていくことになります。


          ただし、その前にひとつしておきたい事があります。
          それは、骨盤の矯正です。
          出産を経験した女性は、骨盤が大きく開いた状態になっており、それが元に戻るのにはしばらくかかります。
          また、その状態で激しい運動をした場合、骨盤が歪む可能性もあります。
          それを回避するためにも、まずは骨盤を矯正し、健全な体型に戻す必要があるでしょう。さらにその効果をアップするグッズとしての 産後の骨盤矯正ベルト などどがありますので是非考えてくださいね。また 骨盤ウォーカーベルトの口コミと効果 も参考にして戴きたいと思います。 


          骨盤がある程度元に戻ってきたら、徐々にウォーキングやスクワットといった運動をはじめていきましょう。
          ここでひとつ注意ですが、産後ダイエットの場合多くの女性がお腹周りを気にして、腹筋を過剰にしようとします。
          ですが、腹筋運動はお腹をへこませるための運動ではありません。
          お腹の脂肪をとるのは、実はウォーキングが最適なのです。
          過度な運動をしないよう、まずは散歩からはじめてみましょう。


          置き換えダイエットの口コミ

          0
            ダイエット商品口コミでも人気なのはやはりサプリメントのようですね。
            サプリメント含む食事関連のものが人気を占めていますし、「実際にやせた」という声が後を絶たないようです。
            美容に関する意識が高くても食欲もあるのでなかなかやせるのが難しいと悩んでいる人にとっては「食事代わり」に決められたものを食べる置き換えダイエットが良いそうです。
            これは三食の食事のどれかをメーカーから出しているスープやドリンクなどで済ませるといった方法です。

            これで注意したいのは持病を持っているひとや治療中の人にはお勧めできないということと、体力がない人も避けたほうが良いそうです。
            食べ過ぎてしまい、体力や病気にも問題のない人がやるべきダイエット方法のようですね。

            links
            selected entries
            categories
            PR