<< 東京スカイツリーの特徴と基本コンセプト | main | プリウスの燃費向上 >>


0
    • 2015.07.28 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    NHK連続ドラマ「ごちそうさん」

    0

      NHKの連続ドラマをご覧になっていますか?
      人気の高かった「あまちゃん」の次は、「ごちそうさん」というドラマが、9月30日から始まりました。
      主人公は、杏さんです。

      気になる「ごちそうさん」のストーリーですが、主人公は杏さんが演じる「卯野め以子」です。
      彼女は、洋食レストランの家で生まれ、育ちました。
      とにかく、食べることが大好きな女の子です。

      東京生まれ、東京育ちの主人公が、大阪出身の西門悠太郎と結婚して、大阪へお嫁に行くのです。
      このストーリーだけ見ても、大阪と東京の味の違いで騒動が起きそうですが、それを通して主人公が成長していきます。

      洋食屋でそだった主人公ですから、考えてみれば、東京の味や洋食の味しか知らないわけです。
      その女性が、大阪に嫁ぐのですから、それは大変なことでしょう...。


      0
        • 2015.07.28 Tuesday
        • -
        • 14:58
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック